人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

やぶーBBの思い出いっぱい(桜が散る前に)(x薩摩藩x)

yabuucha.exblog.jp

桜が散る前に LV160ナイトロード YABUUBB LV127氷雷魔     x薩摩藩x LV149ハーミット      やぶーちゃ  LV124Dナイト

焼肉

やっぱり実家はいいですね~w掃除、洗濯などしなくていいのがw5月2日の晩にメイプルの友と3人で焼肉にいってきますたw一人は車持ってきて僕は@1人を乗せて焼肉までいってきましたw、3人の会話「腹減った~~~~~~」あらかじめ予約いれてたのでスッと入れました。食べ放題3人よろですっていって最初は人数×3人前だったのでカルビ5、ロース2、タン2を注文w@サラダとコテッチャン食べたかったのでそれも注文wまずサラダきたぁ!サラダ2人ともくわない。。。。なぜだああああああああwせっかく注文したのに~::ってことで僕一人でコソーリ食ってましたwするとお肉があああwさっそくご飯大盛り3個たのんでガツガツ。。。⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!。。。ガツガツ・・・ご飯追加~~~~ガツガツ。。。。・・30分後・・・・・・・ガツ・・・・・⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!・・・・ガ。。。。。。。うぇ:::;;;;;;もうだめ・・・・僕休憩で。。。。。。そのあと紫とミコの2人でガツガツ。。。。。10分前です~って言われて・・・僕も・・・・ラストに。。。。ガツガツ・・・・・うぇ;;;;;もうだめえええ;;;;ってことでラストにオレンジシャーベットを注文wこれがまたうま~でして。。。。。紫もつられてレモンシャーベットを注文wこれもまたうまそうで。。。。。画像はスフレのブログを参照してくだしあw食べ終わってボーリングいきたかったけどスフレが介護の夜勤が次の日あったので早めに帰宅。ホントオフ会さいこ~wてら楽しかったwまた・・・いけたらいいのう・・・で焼肉は全部僕のおごり。。。うわぁぁん;;;;赤字8900円でした。。。財布の中が寂しい。;;;メイポは。。。。4倍始まりましたね、みんながんばっているようで。。。すごすwwGWは忙しくて4倍なかなかできませんwバナナ
焼肉_f0086005_0235962.jpg
最近あげ逃げが多いような。。。注意よろです^^;bbの人気はほとんど上げ逃げであがっています・・・・・
焼肉_f0086005_0243517.jpg
ぺs!呪ったらでねええ;;;
焼肉_f0086005_0255491.jpg
ヒブラsのリア顔wおえ~(ぁ
焼肉_f0086005_0263383.jpg
ミイcとなおでクエwいろいろ教えてくれてありがとうw
焼肉_f0086005_027515.jpg
みんなおっちゅうw
焼肉_f0086005_0275073.jpg
もう残りすくないですがGWみんなが健康で楽しく過ごせることをお祈りいたします
by yabuucha | 2006-05-05 00:28

by yabuucha