人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

やぶーBBの思い出いっぱい(桜が散る前に)(x薩摩藩x)

yabuucha.exblog.jp

桜が散る前に LV160ナイトロード YABUUBB LV127氷雷魔     x薩摩藩x LV149ハーミット      やぶーちゃ  LV124Dナイト

いつも君を想って過ごしてきた日々

最近メイプルをしてるとなぜか頭に引退の2文字が浮かんでくることがよくあります。みんなはそんな経験はないでしょうか?ネットをやめてリアのお金を本格的にためていこうかなと思うようになってきました。メイプルに月2~5万ほどいれてて、その分やめたら貯まるのだろうなぁと最近思うようになってきたりして。メイプルでP使うのは全然苦じゃないんだけどね。顔の知らない子だけどいろいろ祝ってあげられるアイテムやかっこよくみせたり可愛く見せたりできる服や帽子、カップルになったらつけられるリング関係など楽しい物がいっぱいあったので、いくら使っても苦じゃなかったなぁと思います。でもそろそろリアでためて車ほしい(ぁ。そんな感じでちょっと悩んでいたりしています。何度もこのゲームをやめようと思ったことがあります。(特に薩摩藩IDがパス抜かれたとき)だけどそんな僕にいろいろと相談相手になってくれたみんな、励ましてくれたみんながいるとなぜかやめられなかった僕です。・・。もうほとんどの子とは引退いたらもう会えないし話もできないんだろうなぁと思うとつらくてやめることができないという・・。このゲームを初めて約一年と4ヵ月。



あんなにたくさんのみんなに出会えるなんて正直おもってなかったので・・・。このゲームももうやることはやったかなぁって最近おもい。いつ辞めるかちょっと悩んでる状態なのでなんともいえませんが、もし決断したときは全部のボス倒しにいきたいですねー。(勝ち負け関係なく。)で、キャラデリもしないとまたやってしまったらアレなので・・。そんな感じでいい思い出が作れたらいいかなぁと思います、それまでみんな仲良くしてくれよぅ(笑)長々とした文章になってごめんなさいです。長すぎやから読まなくていいからねぇ(笑( ̄□ ̄;)!!出張で姫路に泊りでいってる僕の叫び・・(早く帰りてー!!!!!!
by yabuucha | 2006-05-31 08:30

by yabuucha