ブログトップ

やぶーBBの思い出いっぱい(桜が散る前に)(x薩摩藩x)

yabuucha.exblog.jp

桜が散る前に LV160ナイトロード YABUUBB LV127氷雷魔     x薩摩藩x LV149ハーミット      やぶーちゃ  LV124Dナイト

カテゴリ:メイプル( 6 )

サクチケ、ザクチケ、お守り、アバタどんどん消えてきたーー;

昨日少しだけinしてみると・・・

f0086005_12203113.jpg


inして降りてきてすぐに・・僕の昔のキャラを知っておられた方がいて・・人気をあげてくださいました。

やぶーちゃの頃から知っておられたみたいで・・誰かはちょっとわかんなかったけど、本当にありがとうございました。



あとコーラガシャ?かな。会社の先輩がアクエリとか買ってたのでもらって・・
(僕が買ったのは・1枚・・コンビニいくのめんどいのでーー;)
やってみました。
 
結果は・・・
f0086005_12185824.jpg


f0086005_12191525.jpg

装備はでませんでした。おまけだからいっか~。

あとくにナッツさん結婚おめでとうございました。お幸せに~
f0086005_12213089.jpg

[PR]
by yabuucha | 2008-03-05 12:21 | メイプル
もうやる気が・・・。サクチケお守りそろそろきれてるかな?inしてないからわかんないやーー;

チャットは楽しいw狩りは・・・うぅ;;普通の敵増やすより、ビシャスみたいなボスを増やしてくれたらいいなぁ。

160で限界か?--:;

さ・・最終的に三人;;
f0086005_12232582.jpg


のんびりとルディクエ
f0086005_12244658.jpg


f0086005_12254641.jpg


f0086005_1226272.jpg


f0086005_12261411.jpg


ほな仕事の続きへーー;
[PR]
by yabuucha | 2008-02-28 12:26 | メイプル
160お祝いありがとうございました。来年には170になるのは来年かな?wのんびりいこうw
f0086005_2330148.jpg

f0086005_23311315.jpg
f0086005_23313462.jpg
f0086005_23314779.jpg
f0086005_23323623.jpg

f0086005_2333616.jpg


武蔵ちゃんに誘っていただいたbg戦。1ptでいったのは初めてだったのでいい経験ができましたwありがとねwそれにしても4倍のbgは経験値多いな・・・
f0086005_23351898.jpg
f0086005_23353453.jpg
f0086005_23354936.jpg
f0086005_23361687.jpg

腕もぎにいれていただきました。ありがとうでした。
f0086005_23364148.jpg
忍耐いってきました。3位でガシャもらったけど・・・
f0086005_23375899.jpg

結果はいかに・・・・・
f0086005_2339333.jpg

うぅ;;;

これからものんびりいくのでよろしくお願いいたします。
[PR]
by yabuucha | 2008-02-11 23:39 | メイプル
ジャ・・ジャクムの兜が初めてあたった・・・・うぅ;;長年やってても1度もあたらなかったものが。。これでしばらく僕の運は・・・・誘ってくれたデルちゃん、ptのみなさんありがとうございました。
f0086005_22365935.jpg


夜のsdt日シュリが2つ・・・・これで僕の運は・・・・
f0086005_22375191.jpg


明日からまた仕事しんどいなあ;がんばろ:
[PR]
by yabuucha | 2008-01-27 22:38 | メイプル
はげにしたかったので・・・カニングへ・・・・
f0086005_018249.jpg
f0086005_0181592.jpg
f0086005_0182824.jpg
f0086005_0184034.jpg
f0086005_0185110.jpg
f0086005_01926.jpg
f0086005_0191543.jpg


いつになったらでるのやら・・・・
pが底をつきそうになったので戻してやめました;;
来月こそは・・・・

念願の門松を・・きょうこそは!!!!!!

f0086005_0234516.jpg

うぅ::::
[PR]
by yabuucha | 2008-01-26 00:19 | メイプル
忍者ストーム覚えることができました。本体でクエストアイテムがでるまでいてくださった5名の方々本当にありがとうございましたm--m
f0086005_1342025.jpg


久々のbg・・・・・・
f0086005_1375164.jpg


f0086005_1382255.jpg


f0086005_139232.jpg


これが・・・あれに対する洗礼なんだなと感じた。このゲームをしてから3,4年たつけど初めて受けた洗礼でした。
[PR]
by yabuucha | 2008-01-12 01:40 | メイプル