ブログトップ

やぶーBBの思い出いっぱい(桜が散る前に)(x薩摩藩x)

yabuucha.exblog.jp

桜が散る前に LV160ナイトロード YABUUBB LV127氷雷魔     x薩摩藩x LV149ハーミット      やぶーちゃ  LV124Dナイト

<   2006年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

★最近のマイブーム

 毎週土曜か日曜にかまどやの弁当を食べることw

★最近ショックだったこと 

 ゴールデンウィークが仕事のせいで短くなってしまった・・・

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

 3月にあった会社の送別会ですね

★最近始めたいな…と思う勉強は何?

 整備士1級の資格の勉強したいですね。もっと高みへ
★ボーナスの使い道はどうしますか?

 メイポに2万(ぇ新しい洗濯機もほしいかも。。@は貯金かなぁ

★年末年始の予定は?

 ミイcと初詣(夢

★大好きな少女漫画を5つどう

 みねえ・・・・

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

 べんきょうきらいです・・・

★今年を表す漢字を一つ!

 桜

★お国自慢を一つ

お国?お肉_?ぁ

★何歳ですか?

 ビチビチの21(ぁ
★好きな色は?

 青ですねぇ

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?

 やっぱ瞬間移動ですかね・・・

★好きな芸人は?

 レギュラー

★身長は何cmですか?

 168~9だったかなと。。

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?

 やっぱり。。。。。大好きなミイc

★去年やり残したことはありますか?

 資格をとってない。。。
★今、食べたいものはなんですか?

 焼肉・・・・gwに実家帰ったらメイポ友とオフカイでいきます

★寝る前に必ずすることは?

 そんなの。。ここでいってもいいの・・・・ハァハァ・・・・(18歳未満禁止ねw

★鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ

 22で結婚したいとです(ぁ

★大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)

 みいcへ=いつも一緒にいてくれてありがとう。ほんとうに毎日楽しい一時を過ごさせてくれて。。

★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?

 学校の先生になってみんなにおしえてあげたいかな。。。(高校のときの夢だったから

★今、何時ですか?

 夜の1時ですね

★最近とても嬉しかったこと

 メイプルでいろいろな子と楽しくすごせたこと

★好きなゲームは?

 メイプル。kof,スターオーシャン、djmax、ドラクエ、ff、スマブラ、マリオカート、グランツー,etc 

★部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?

 鈴木あみc(ぁ

★ストレス発散法は?

 ストレスは・・・たまらないとです・・・

★座右の銘は?

 左右の目?(ぇ

★バトン回してくれた方にメッセージ!

 まわすなごるぁあああ

★世界中で一番大切なものは

 う~ん。。。僕と仲良くしてくれてる方全部かな

★当たってる!!って思った占いの結果

 占いしんじなす。。
★北朝鮮をどうおもいますか?

 どうって。。。同じ人間!みんなどこにすんでても一緒じゃああ

★ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?

 こんなの。。ここでいえないよ・・・・エ○○(ぇ

★愛って何ですか?

 そのこをたすけてあげられること?わかんない;;

★神ってなんですか?

 髪?ないです(ぁ

★得意料理はなんですか?

 カレーライス。お好み焼き、たこ焼き、卵焼き、スパゲッティ、サンドイッチ、ホットケーキetc

★あなたの取り柄は?

 エロ(ミスでう

★子供の頃の夢は?

やっぱり先生かな・・

★一番最初に好きになった子の名前は?

 いえませんがなにか・・・

★何フェチですか?

 フェラ?(ミスwwwwww

★自分の前世はなんだと思いますか?

小鳥(あ`

★今一番欲しいものは??

 大切にできるたった1人の子

★自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く ?

 エロスww

★一番最近送ったメールの内容は?

 gwかえったら焼肉いこうで

★旅行に行くならどこに行きたいですか?

 いけるならどこでもいきたいな。。冬は北海道いってみたいです、。
★明日何する?

 もちろん仕事です。;;

★去年の自分に一言

 オツです(ぁ

★いきなり拳銃突き出されたらDOする?

頭の光の反射でめくらまし(ぁ

★SとMどっちですか?

 mでし・・

★浮気現場を恋人に見つかります。第一声は??

 あ。。。あのこは・・・・友なんよ~・・・信じてっていいそうですね。。。浮気しませんが。。
 
★ありがちだけど、明日地球最後の日だとしたらど~する??

 ミイcと一緒に最後まで過ごせたら。。。。

★”ポヨンポヨン”でイメージするもの

 ダッダ~~~~~ン!!!!!ボヨヨンボヨヨン

★人生やり直すとしたら、どこからやり直す?その理由は?

 小学生にもどりたいな・・

★今ミクシ~できなくなったらどうする?

 ミクシ~?タクシ?ピクシー?(ぁ

★家の中で要らないものを教えて

 僕の存在(ぁ;;

★このバトンここまでくるのに何度挫折しそうになった??

 かぞえきれません;

★過去最悪の髪型にしてしまったとき、それはどんな髪型ですか?

 ハゲ(ぇ。・。いまもハゲ(ぇwウソでし

★理想のお姉さま像は?

 お姉さま系はにがてだったり。・。。

★今欲しいものは?

 みんなに好かれる優しい心

★浮気の経験ってある?

 ないのう・・

★あなたがどうしても耐えられないのは?

 腹痛のときのうんk(ぁ

★妄想ですが、もしあなたが朝目覚めると異性になっていたらまず何をしますか?

 ソコや。。。あんなとこを。。。。もみもみ(ぁ
★絶対信じないことわざ・四字熟語・昔からの言われは?

 焼肉定食w
 
★なかなか他人に理解してもらえない自分の行動・考えは?

 とくになす。。。

★あなたの「武勇伝」を教えてっ!

 舞闘伝?アッチャアアア!ビシビシ。。。!!!!!!カカロット!↑↑↓↓←→←→BA(ぁ

★愛と恋はどう違うんですか?説明せよ

 字がちゃうねw

★うざいの意味を教えて!

 かんたんにいえば。。。むかつくってことかのう・・

★そりゃないよって出来事は?

 そりゃないよw

★いま何問目?
 まだ1問目ですかな・・・いや。。イヤ~ン
●次に回す6人  ここで終了にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなげええええ

弓sきてくれましたかwブログアドおしえろおおお!ゼロcいままで楽しいメイプル生活をありがとうねwあんまりいっぱいは一緒に狩れなかったけどレベあがったときとか内緒でおくってきてくれたりしたことは今でも覚えています。本当にメイプル生活おつかれさまでしたwリアで充実した毎日を送っていけることをお祈りいたします。ノグsりんくありがとうwまたスカイプしましょw華cゲロまずいじぇww乙女があああ;;
ちょっとおまけwみいcとルディいたら。。。あおいcが真ん中にすわったぁ!1!ハァハァ。。。これで3p(ぇ。。
f0086005_1244292.jpg

[PR]
by yabuucha | 2006-04-26 01:19
ただいまw
f0086005_1401197.jpg
あるスカイプ友のおかげで帰ってきましたwほんとうにありがとうwお礼に日シュリ10個あげましたw
[PR]
by yabuucha | 2006-04-11 01:41
HN…やぶーちゃ
出身香住町
年齢…21 
職業…車の整備士ですw
病気…ありませぬ。。。たぶん。。
装備…そ。。装備とは・・・・パンツ一丁(ぁ
特技…ダジャレ考えたり・・・・昔は縄跳び大好きで・・燕返しなど・・
口癖 ありがとう すみません ぶぢゅうぅぅぅっ(ヘ`)3━━━━━━<―ロ-)丿(ぁw

靴のサイズ…26,5でし
両親はまだ結婚してる?…結婚してまふw
兄弟…弟1人w メイポ名はまつつん
ペット…セキセイインコ飼ってますwおしゃべりしてくれて癒されますw

好きなもの

色…青w
番号…7
動物…小鳥やダックスフンドなどの小動物みてても遊んでても癒されますw
飲み物…アクエリアスw
ソーダ…わかんねw
本…エッチな本(ぇw  ワンピースや車の本、テニスの王子様などなどw
花…全部すきかもw

質問

髪染めてる?…仕事してるからいまは染めてないです
髪の毛巻いてる?…巻けるはずなす。。ハゲだから(ナニ
タトゥーしてる?…するはずなす;;
ピアス開けてる?…にあわねえw
カンニングしたことある?…もちww
お酒飲む?タバコ吸う?…チューハイ大好きwタバコはマイルドセブンかな
ジェットコースター好き?…こわひ;;
どこかに引っ越しできたらな~と思う?・・・そやねぇ。。。田舎でのんびりとすごせたらいいなぁ
もっとピアス開けたい?…いらん~w
掃除好き?…だいすきでしwww
丸字?どんな筆記?…丸字かも。。。よくいわれる。。。:
ウェブカメラ持ってる?…ありまふw
運転の仕方知ってる?…もち^^^;;整備士・・・・
携帯何?…ドコモw子供(ぇw
コンピューターから離れられる?…仕事とうんkのときなら(ぇw
殴り合いのケンカしたことある?…ないのう。。
犯罪犯したことある?…してるかも(ぁw
お水/ホストに見間違えられたことある?…あるわけなすl;;
誰かを愛したことある?…もちw
異性友達とキスしたことある?…ねえ(ぇw
誰かの心をもてあそんだことある?…ないはず。。。たぶん、、
使われたことは?…わからんwww
浮気されたことある?…浮気。。。どやろ。。しらんww
何かを盗んだことある?…チロルチョコ(ぁw
拳銃を手にしたことある?…エアガンなら(ぁ


今現在

今着てる服…ぱじゃ~まw
今のムード…いつものヌード?(ぇハァハァ
今のテイスト…テイストってなんだぁ;;
今のにおい…ウルトラマリンつけてるから。。。そのにおい。。
今の髪型…ハゲ(マテ
今やりたいこと・・・スカイプはまっちゃって。。朝までお話たのすい;
今聞いてるCD…エルレガーデン
一番最近読んだ本…それは。。。ベッドの下にコソーリしまってあるアレを(ハ
一番最近見た映画…ワイルドスピード
一番最後に食べたもの…かまどやの弁当orz
一番最後に電話でしゃべった人…スカイプで地獄cと星cと殺戮君w
ドラッグ使ったんは?…ありませんw
初恋覚えてる?…う~ん。。。おぼえてねぇ。。
まだ好き?…ううんw
新聞読む?…テレビ欄ww
ゲイやレズの友達はいる?…みたことなす。。。
奇跡を信じる?…うんうんw信じたらきっとある!
成績いい?…わるすぎでしたね。。。いつも怒られ;;
帽子かぶる?…仕事でかぶりまwプライベートはかぶらないかなぁ
自己嫌悪する?…しませんwのほほんですw
なんかに依存してる?…スカイプ;;;@メイポ::
何か集めてる?…スカイプでのんびりと話せる友達とかw
親友いる?…どだろう。。どのくらいから親友なのか。。;。:いtるといいな。。
身近に感じれる友達いる?…いっぱいいますw
自分の字好き?…丸字大好きw
見た目気にする?…外出時や女の子と遊ぶときは(ぁw
初恋…小学校
ファーストキス…ねえよww募集(ぁ;;
一目惚れって信じる?…信じる~
ビビビ!を信じる?…いえ\\思わせぶりは激しい方?…ど~でしょーリターンズw
シャイすぎて一歩を踏み出せない?…ふみふみ(ぁw
自分のこと

のほほんとしてて誰とでも仲良く付き合っていけるかなってwあほなのは生まれつき;;
[PR]
by yabuucha | 2006-04-08 23:56 | やぶーのリア情報
メイポを始めて1ヶ月と2日。(ぇwとうとうやぶーちゃが100になりましたw沢山のお祝い嬉しい限りでしたwみんなほんとうにありがとうございましたぁw
ぁっとその前に100にいたるまでのssがたまってましたのでーー;のせておきまふwpを沢山売っていろいろコメントをのこしていってくださった方wありがとうです~w買ってくれてありがとぅw
f0086005_19493426.jpg
f0086005_1950457.jpg
f0086005_19505974.jpg
f0086005_19511311.jpg
f0086005_19513118.jpg
双子
f0086005_19515230.jpg
茸sのお。は、かw
f0086005_19523110.jpg
f0086005_19555882.jpg
f0086005_19562080.jpg
渚s、人造cきてくれてありがとんw
f0086005_19564123.jpg
じゅにcまた会えてよかったぁw
f0086005_1957295.jpg
bプラつよすwww
f0086005_1958296.jpg
地獄c、星c、殺戮君wスカイプしながらメイポも一緒にあそべてたのしかったぁw
f0086005_19584772.jpg
f0086005_200055.jpg
ロビc、フォンcイチゴのハミs楽しい狩りでよかったぁw
f0086005_205338.jpg
き。。。きました。。。
f0086005_2054877.jpg
お祝いしてくださった方々
f0086005_208061.jpg
f0086005_2091933.jpg
f0086005_2010849.jpg
f0086005_20105828.jpg
f0086005_2013571.jpg
f0086005_20151656.jpg
f0086005_20155938.jpg
薩摩芋のときに知り合った方wとても話してていつもたのしませてくれます~w
f0086005_20164065.jpg
やっぱりf2っていつも癒されますねぇ^w-みんなchuアバタを買いましょうw
f0086005_20173597.jpg
このキャラはまだあまりしられてないかもだけどbbや芋の時の知り合いからもお祝いをいただいて本当に嬉しい1日となりましたwありがとう~みんなぁ~だいっすきwww
[PR]
by yabuucha | 2006-04-08 20:20
ゼットンまわってきたので。。。強制とか。。orz
あいつバトン】

―はじめに―

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない
究極のリサイクルバトン。

友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。


あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい

----------------------------------------------

☆あいつの名前を教えてください

 バニラスフレ
☆ぶっちゃけあいつとどういう関係?

 リア友w

☆あいつを色で例えると?

 ダークやろwww

☆あいつを四文字熟語で例えると?

 焼肉定食wwwww(ぁ

☆あいつの良い所、ひとつ教えて

エロイw

☆あいつの嫌な所、ひとつ教えて

 焼肉につれていってくれない;;(ぇ

☆あいつに歌わせたい歌は?

 サスケの卒業

☆あいつと遊びに行くならどこ?

 ボーリングwドライブwカラオケw(スフレはカラオケいかねぇ;;;
☆あいつと一日入れ替わったら、何をする?

 ハァハァしちゃうw

☆この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば

 まぁw実家帰ったら焼肉にでもいこうw(もちおごりでねw

☆あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限 フジc 、フレンゼc
[PR]
by yabuucha | 2006-04-08 19:44
やれっていわれたので;;;;the 漢字バ㌧】

1:好きな漢字
 愛  優 好 性(ぇw
2:前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?
わかんねぇw

3:大切にしたい漢字
 仲 

4:漢字の事をどう思う?
 大好きですはいw

5:最後に貴方が好きな四字熟語を三つ
相思相愛 一日五膳(ぇ 焼肉定食(ぬぁ

6:バトンを回す七人とその人をイメージする漢字  
いまへんww
[PR]
by yabuucha | 2006-04-08 19:39
うっふ~ん
f0086005_7372791.jpg

[PR]
by yabuucha | 2006-04-03 07:40
なんかまわってきた^^;だるいけどかいてみるw(ぇww                        ●実家?独り暮らし?
一人暮らしで仕事終わったら毎日スカイプするのが日課にww

●部屋に写真はありますか?
 あるよんw彼女の(ミスw
●部屋に何か掛かっていますか?
時計(ぁw

●ぬいぐるみはありますか?
 ありまへんのう^^;

●部屋にある機械は?
 pc。テレビ。コンポ、ps2.エロビ(ぁ                                   ●部屋で、これだけは人に負けない!ってゆうのは?
 きたなさ(ぁ

●寝るとき必ず回りに置く物は?
抱きマクラwwwwwwwwwwwwwwwwうへへへへ

●お部屋は片付いてるかえ??
 じぇんじぇんw

●回す人
めんどいからもういいや(ぇw
[PR]
by yabuucha | 2006-04-02 22:56