ブログトップ

やぶーBBの思い出いっぱい(桜が散る前に)(x薩摩藩x)

yabuucha.exblog.jp

桜が散る前に LV160ナイトロード YABUUBB LV127氷雷魔     x薩摩藩x LV149ハーミット      やぶーちゃ  LV124Dナイト

<   2006年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

最近メイプルをしてるとなぜか頭に引退の2文字が浮かんでくることがよくあります。みんなはそんな経験はないでしょうか?ネットをやめてリアのお金を本格的にためていこうかなと思うようになってきました。メイプルに月2~5万ほどいれてて、その分やめたら貯まるのだろうなぁと最近思うようになってきたりして。メイプルでP使うのは全然苦じゃないんだけどね。顔の知らない子だけどいろいろ祝ってあげられるアイテムやかっこよくみせたり可愛く見せたりできる服や帽子、カップルになったらつけられるリング関係など楽しい物がいっぱいあったので、いくら使っても苦じゃなかったなぁと思います。でもそろそろリアでためて車ほしい(ぁ。そんな感じでちょっと悩んでいたりしています。何度もこのゲームをやめようと思ったことがあります。(特に薩摩藩IDがパス抜かれたとき)だけどそんな僕にいろいろと相談相手になってくれたみんな、励ましてくれたみんながいるとなぜかやめられなかった僕です。・・。もうほとんどの子とは引退いたらもう会えないし話もできないんだろうなぁと思うとつらくてやめることができないという・・。このゲームを初めて約一年と4ヵ月。

more
[PR]
by yabuucha | 2006-05-31 08:30
土曜日夜の6時半前に仕事が終わって7時待ち合わせだったのでタクシーでいきました。梅田に着いたのはいいですが・・・・待ち合わせの場所のビックマンというとこでしたがどこかわからない・・・・電話しながら歩いてたのにどこにいる?って言われてもなんて答えたらいいかわからない場所にいたりで・・僕だけ集合遅れてごめんなさい~~~!!!!!::  オフ会のメンバはvりうきょんcv,芙二坩c.虎神もぐc、くにナッツcでした!!!みんな合流したあとは居酒屋へ・飲み放題2時間きたぁあああああああああああああ!!!!!!飲んで。。。みんなで⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!飲んで。。みんなで⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!て感じで時が過ぎていきました・(柚子チューハイ最高においしかった飲み放題が終わってからはくにsは残念ながら帰ってしまいましたが・・・・残り4人でUFOキャッチャーしてました。2000円つかって一個もとれなす・・・:::それからカラオケフリータイム23時~7時まですることに・ちょ・・みんな歌うまぁああああああ。わいわいがやがやしながら朝になりかけ。。。少し寝てる間にふじcがこっそり歌ったらしいいいい・・・・::聞きたかった。。。今度に期待・・・・・。朝になってから、りうcともぐsを大阪駅まで送りにいきまして・それからフジcと2人でどこいこ~ってことに。。。。朝はやいしなぁ・・どっかあいてないかなぁ。・・と思ってたらネカフェ発見!はいることに~そこで2人で話してたりブログみたり少し寝たりしてたら夜に。ネカフェをでて阪急の地下にいっぱいお店があるってことでパスタのお店へ。フジcが食べたパスタはラーメンにみえた・・・僕のは和風のかぼちゃと、ひじきのパスタ食べました。たべ終わって駅まで送ろうとおもってたら・・・その前にタクシーが・・・」::送ってからかえろうとおもったのに。。。;;そしてタクシーにのってお別れ。やっぱりオフ会ってめったに会える子ばっかりが集まるわけじゃないので別れるとき、昨日今日の出来事を振り返ってみるともうみんなと次は会えるか会えないかわからないんだね。。。と頭の中で思うと家帰って落ち着いてから考えてみたら。。ちょっと涙がでてきたりで。。寂しかったです。また遊んだりできるのかな。。。いつか。。。きっと。。。。大切な2日間この4人のみんなと過ごせて本当に嬉しかった。こんな僕とわいわいがやがやしたりいろいろと優しくしてもらったりで本当に感謝しています;みんないい人ばかりで大好きだよ;こんな感じでオフ会のレポートでした。少し涙がでながらブログの日記をかいたやぶでした。
[PR]
by yabuucha | 2006-05-28 21:43
オフ会いってきますぅ~
[PR]
by yabuucha | 2006-05-27 12:06
元メイン yabuuBB LV127 氷魔 
f0086005_061265.jpg


2代目メイン x薩摩藩x LV149 ハーミット 
f0086005_073825.jpg


現在メイン  やぶーちゃ LV124 ドラゴンナイト 
f0086005_085235.jpg
 


ほか露店キャラレベ7が2名、戦士LV35 クレリックLV35です

どなたとでも話すのが好きなのでみかけましたらお気軽にお声かけてくださると嬉しいかぎりです
[PR]
by yabuucha | 2006-05-23 00:10 | キャラクター紹介
カキコミなかなか返せなくてすみませんです;;忙しいあまりに(ぇ。毎回みてくださっている方々本当にありがとうございます;みんなどこからこのブログを知ったのだろうか。。。気になる今日この頃・・・・。先週は神戸に仕事の出張でinできませんでしたが。。明日から。。木曜まで京都に出張でございます;;;がんばってきまする・・・・。また会ったときにはみんなお元気な顔期待してますw@今週土曜の夜、くにナッツcと、りうきょんcともぐs(くるんかな?)と大阪の梅田でオフ会があります。いっぱい楽しく過ごせたらいいなぁとちょっとどきどきわくわくしています。

メイプルのほうは。。
[PR]
by yabuucha | 2006-05-22 23:23
メイプルができなくて夜が暇な毎日が続いています( ̄□ ̄;)!!メイポ友と電話したり写メ交換したり・・ある意味楽しかったり!!とうとう明日の夜から変人がINする予定です。疲れてなかったらね( ̄□ ̄;)!!さて今日も部屋は二人っきりなんで・・・ハアハァして。・きます。ミス
[PR]
by yabuucha | 2006-05-18 21:18
絵書くの大好きな僕です。下手ですみませんwまたちょいちょくいろんな子のかおを書いていこうかなぁとおもいます。次は・・・・だれにしよぅ・・
f0086005_23114363.jpg

[PR]
by yabuucha | 2006-05-13 23:13
なかなか更新できなくてみてくださっている方には本当に申し訳ないです;;最近いろいろと忙しくて・・・(何で    あまり話したことのない方でもここにカキコミしてくださっているみたいで本当に嬉しい限りであります。メイプルで出会ったらお気軽に声かけてくださいね~w誰とでも話大好きなのでwろmってたらすみませんです^^;今日はメンテの日ですね~。みなさんは学校やら仕事やらほかのゲームいってたりしてるのかなぁ?最近は暑い日が続いて仕事おわったらちょとバテバテの毎日です・・。gwは6日にまたメイポ友と焼肉にいきましたーー;;大阪いてるとなかなか焼肉にいけないので実家かえったら肉!にく!ニク!の日々であります・・。今回はスフレとミコで行って・・(マタ・・  みんなで食べ放題とピビンバを頼みました。ピビンバは初めてだったのでどんなものかちょっと緊張。。。でてきたら・・・なかなかおいしいものでしてw良い経験になりましたw辛いの苦手なのでちょいとつらいところもあったりで・・・。肉はカルビ!ロース!カルビかルビ!!!ばっかでした・・・--;ウマ~⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!うま~⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!う・・・⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!うぇえええ;;;って感じで今回肉を口からリバース寸前まで食べました・・・そしておきまりのデザートはスフレがりんごシャーベット740円とぼくがグァバシャーベット540円に挑戦・なかなか変わった味でよかったなぁとおもいました。@残りのデザートはメロンシャーベットとパイナップルシャーベット、この2つは盆に帰ったときに挑戦したなぁとおもっています。そんな感じでたのしいgwが送れてよかったなぁとおもいました。

メイプルのほうは
[PR]
by yabuucha | 2006-05-10 12:28
やっぱり実家はいいですね~w掃除、洗濯などしなくていいのがw5月2日の晩にメイプルの友と3人で焼肉にいってきますたw一人は車持ってきて僕は@1人を乗せて焼肉までいってきましたw、3人の会話「腹減った~~~~~~」あらかじめ予約いれてたのでスッと入れました。食べ放題3人よろですっていって最初は人数×3人前だったのでカルビ5、ロース2、タン2を注文w@サラダとコテッチャン食べたかったのでそれも注文wまずサラダきたぁ!サラダ2人ともくわない。。。。なぜだああああああああwせっかく注文したのに~::ってことで僕一人でコソーリ食ってましたwするとお肉があああwさっそくご飯大盛り3個たのんでガツガツ。。。⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!。。。ガツガツ・・・ご飯追加~~~~ガツガツ。。。。・・30分後・・・・・・・ガツ・・・・・⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!・・・・ガ。。。。。。。うぇ:::;;;;;;もうだめ・・・・僕休憩で。。。。。。そのあと紫とミコの2人でガツガツ。。。。。10分前です~って言われて・・・僕も・・・・ラストに。。。。ガツガツ・・・・・うぇ;;;;;もうだめえええ;;;;ってことでラストにオレンジシャーベットを注文wこれがまたうま~でして。。。。。紫もつられてレモンシャーベットを注文wこれもまたうまそうで。。。。。画像はスフレのブログを参照してくだしあw食べ終わってボーリングいきたかったけどスフレが介護の夜勤が次の日あったので早めに帰宅。ホントオフ会さいこ~wてら楽しかったwまた・・・いけたらいいのう・・・で焼肉は全部僕のおごり。。。うわぁぁん;;;;赤字8900円でした。。。財布の中が寂しい。;;;メイポは。。。。4倍始まりましたね、みんながんばっているようで。。。すごすwwGWは忙しくて4倍なかなかできませんwバナナ
f0086005_0235962.jpg
最近あげ逃げが多いような。。。注意よろです^^;bbの人気はほとんど上げ逃げであがっています・・・・・
f0086005_0243517.jpg
ぺs!呪ったらでねええ;;;
f0086005_0255491.jpg
ヒブラsのリア顔wおえ~(ぁ
f0086005_0263383.jpg
ミイcとなおでクエwいろいろ教えてくれてありがとうw
f0086005_027515.jpg
みんなおっちゅうw
f0086005_0275073.jpg
もう残りすくないですがGWみんなが健康で楽しく過ごせることをお祈りいたします
[PR]
by yabuucha | 2006-05-05 00:28
仕事もお休みで帰ってきました。7日まで友だちといっぱい遊ぼうと思っています。今日は疲れてるのでこの辺で・・・(ぁ::                     bプラ誘ってくれてありがとう、初めてdでクリアできてよかった。              
f0086005_225670.jpg

[PR]
by yabuucha | 2006-05-02 02:03