ブログトップ

やぶーBBの思い出いっぱい(桜が散る前に)(x薩摩藩x)

yabuucha.exblog.jp

桜が散る前に LV160ナイトロード YABUUBB LV127氷雷魔     x薩摩藩x LV149ハーミット      やぶーちゃ  LV124Dナイト

<   2006年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧

f0086005_7241181.jpg
f0086005_7242096.jpg

[PR]
by yabuucha | 2006-06-30 07:24
これ・・
f0086005_7102880.jpg
f0086005_7103463.jpg
f0086005_7104051.jpg
f0086005_7104544.jpg

[PR]
by yabuucha | 2006-06-28 07:10
できました。よかったらお好きな絵描いてくださると嬉しい限りです。http://www13.oekakibbs.com/bbs/yabuucha/oekakibbs.cgi
[PR]
by yabuucha | 2006-06-27 20:47
mixiを始めていまは離れ離れになった小さいころからの地元のお友達、@メイプル友達と出会えて懐かしさと嬉しさに浸っている毎日であります。みんな元気そうでよかった・・・・・
[PR]
by yabuucha | 2006-06-25 01:57
やってみました。言葉責め占いというやつです、結果は・・・・・○○さんは、 自分で言わされるのが好きなマゾ タイプです。

自分で言わされるのが好きなマゾのあなたは、心優しい人です。期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。平和主義者で、争いを好みません。人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。その場を明るくするのが得意です。褒められて伸びるタイプです。


恋愛について:
相手には優しく接し、包み込もうとします。相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。恋が終わっても引きずる事が多いです。


○○さんの好きな言葉責めは:


ああ、こんなおもちゃで逝くなんて・・・

・なんだこれはああああ・・・・・
[PR]
by yabuucha | 2006-06-24 12:15
この曲は彼女のミイcから教えていただきました。とても好きということでダウンロードしてみました。すごく一人でいるときに聞くと 癒されますね。僕からもおすすめいたします。
夕闇迫る 雲の上  
いつも一羽で 飛んでいる
鷹は きっと 悲しかろ
音も途絶えた 風の中
空を掴んだ その翼 
休めることは できなくて
心を何に たとえよう  
鷹のような この心
心を何に たとえよう  
空を舞うよな 悲しさを

雨のそぼ降る 岩陰に
いつも小さく 咲いている
花はきっと 切なかろう 
色も霞んだ 雨の中
薄桃色の 花びらを
愛でてくれる 手もなくて
心を何に たとえよう
花のような この心
心を何に たとえよう
雨に打たれる 切なさを

人影絶えた 野の道を 
私とともに 歩んでる
あなたも きっと さみしかろ
虫もささやく 草はらを
ともに 道行く 人だけど 
絶えて ものいう こともなく
心を何に たとえよう
一人 道行く この心
心を何に たとえよう
一人ぼっちの さみしさを
[PR]
by yabuucha | 2006-06-23 20:29
毎日沢山の方々がきてくださってるみたいで・・・・・・本当にありがとう。どんどんつまらないブログになりつつありますがこ訪問者数 集計開始日:2006年 03月 06日


今日の訪問者数 31


昨日の訪問者数 86
今週の訪問者数 411
全体の訪問者数 6,403

曜日別訪問者数 06月 18日~06月 24日


1日平均 68.5


日 月 火 水 木 金 土



前週 83 100 102 91 96 82 83


今週 73 84 69 68 86 31 -


過去の訪問者数統計 最近2週間


期間 全体訪問者 1日平均



06月 11日~06月 17日 637 91
06月 04日~06月 10日 739 105.6

れからもよろしくお願いいたしますです・
[PR]
by yabuucha | 2006-06-23 12:36
mixiというのに友達に誘われて登録してみました・・・・・・が!!!!!!!よくわからないという。。。。。何をしたらいいのだろうか・・・・・・・・むむむむ!!!!^^;誰か教えてくだしあ;;そういえば・・・どんどん見て周ってみって言われていろいろと周っていると・・・・・・・地元の方がいっぱいいたのがビックリノ゜ロ゜)ノ<結構やってる方がいるんだなぁって思いました。。でわこの辺で。。 

今日の一言~ヘチマがああああああ減っちまった・・・・・(ぁ・・
f0086005_12213014.jpg



追記=仕事から帰ってきてmixiにつないだら。。。。地元の中学のときまで一緒だった友ダチ3人から友ダチ登録がきていました。高校から会ってない友もいたので久々に話せた気がしてよかった。しばらくmixiにはまりそうな勢いです。。。
[PR]
by yabuucha | 2006-06-21 12:20
こんな僕でよかったら・・・・・・付き合ってください!!!!!!!!!!!!!(ぇw
[PR]
by yabuucha | 2006-06-20 12:01
今回はまるcの希望でドラえもんを描いてみました。この顔みてたらなぜか癒されました・・・
f0086005_1653096.jpg
次はナルとのあるキャラを。。。。。目がきにいらねええ・・・・・・;;;わかるかな。。。。
f0086005_16534163.jpg
今日もこんな感じで1日がすぎていきました。。。。追加でフジcがまたまた絵を描いてくださいましたw本当にうまくてビックリwwいつもいつもありがとうね~w
f0086005_72655100.jpg
  
またまた追加wフジちゅわんありがっとんw上手やねえ^w^w
f0086005_7142638.jpg

今日の一言
~コンドルの頭がへっこんどる・・・・・・

今日は久々に泣いたかな・・。
[PR]
by yabuucha | 2006-06-18 16:54