ブログトップ

やぶーBBの思い出いっぱい(桜が散る前に)(x薩摩藩x)

yabuucha.exblog.jp

桜が散る前に LV160ナイトロード YABUUBB LV127氷雷魔     x薩摩藩x LV149ハーミット      やぶーちゃ  LV124Dナイト

<   2006年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

すごく懐かしくて・・・・こんなこともあったんだなぁとか思ったりで・・・いろんな人に出会ってきたんだなぁって・・・・・ssには今もメイプルで頑張ってる方や今はもういない方も載ってたりで・・・思い出が甦ってきます・・・・みんないまごろ・・・・・何をしてるのかな・・・・元気でやってるのかな・・・・1000個くらいたまってるので・・・少しだけ・・
f0086005_21473.jpg
f0086005_2151090.jpg
f0086005_2161644.jpg
f0086005_2163333.jpg
f0086005_217189.jpg
f0086005_2175326.jpg
f0086005_2181633.jpg
f0086005_2184380.jpg
f0086005_21103913.jpg
f0086005_21105843.jpg
f0086005_21113641.jpg
f0086005_21121018.jpg
f0086005_2113836.jpg
f0086005_21132961.jpg
f0086005_21141544.jpg
f0086005_21145589.jpg
f0086005_21155924.jpg

本当に・・・・・・本当に・・・・本当に・・・・・・・いい思い出・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yabuucha | 2006-07-28 21:16
気分悪くて・・・メイプルアンインストしました。しばらくは・・・・・・・・・・・・ああああああああああああああああああああああああああああああああああああイライラするなああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
[PR]
by yabuucha | 2006-07-28 07:29
検索してみたら・・・・でたでた。。新しいシュリ、そろそろ実装しそうですね
f0086005_7264338.jpg

[PR]
by yabuucha | 2006-07-27 07:26
f0086005_21175537.jpg
みてみたところ、やぶーちゃで検索されている方がほとんどでした。クレープって・・・^^;芙二ちゃんとかでここにこれるんか^^;
[PR]
by yabuucha | 2006-07-24 21:19
地元のお祭りにいってきました。久々にスフレや釈迦に会えてほかにもメイプルしてない友達にも会えてすごくよかった~。花火も綺麗だったけどやっぱクレープがいいwwうますぎwあ・・・・ちょ・・・スフレとかwwwwお金もらってねえぞおおおおお・・・・・おごりになったじゃねえかあああああ^^;;そんな感じで・・・ドラゴンもって追いかけられたり、手持ち花火もって追いかけられたり・・・下ネタいいまくってたり・。。。。。。。しんどかったけど楽しかった~wwwwまた来年も会えるといいな。花火の画像と変ったお店             めいぷるってwwこんなんできてたんかwちなみにお酒飲むとかでした^^;
f0086005_919314.jpg
f0086005_920827.jpg
f0086005_9201631.jpg
f0086005_9202358.jpg
f0086005_9202914.jpg
f0086005_920352.jpg
f0086005_9204014.jpg
f0086005_9221799.jpg


光るうちわ。1000円で買ってちょっと綺麗で気に入ってたのに・・・・花火してるときに地面に置いてたら掃除のおっさんにもっていかれた・・・・パクルな!!!!!!!
f0086005_9215782.jpg
最近リア楽しすぎだぜwwwメイプルしてた時より金つかってるけどwwwww先月遊びで8万wwwでも楽しいからイイwww8月もいっぱい遊ぶぞおおおおおおお
[PR]
by yabuucha | 2006-07-23 09:22
のため実家に3日間帰省します。楽しい花火大会になるといいなぁ。。。ハァハァ
[PR]
by yabuucha | 2006-07-21 12:12
ブログに音楽貼る方法おしえてもらいました。。。前からしてみたかった。。。投げcd('-^●)☆ウルトラサンクス☆(●^-')b曲は癒されるテルーの唄で。ときどきかえていきます
[PR]
by yabuucha | 2006-07-18 23:07
短時間しかいなかったけどたびたびメイプルにきていました。チャットばっかりだったけど、そして今日いままで育ててきた3人目を消すにいたりました。いままであそんで下さった方、パス抜きされたのが原因でこのキャラを作りいろいろ助けてくれたみんな。ここまで育てることができたのもみんながいたからだと思っています、みんながいなかったら多分もうキャラ作ってなかったので・・・いままで本当にd('-^●)☆ウルトラサンクス☆(●^-')b
デリ
f0086005_13573064.jpg
f0086005_13574133.jpg
f0086005_13575038.jpg
 
ぼやけているのがいるだと~?wwコレは謎に包まれたままである・・・

ああああ・・・デリってからすぐイベントとか・・・・ついてないなぁ・・・」」:」
そいえばさっきででた。みんな必死でがんばってましたね。
f0086005_17285381.jpg

f0086005_1729520.jpg
オフ会がもうできないってのがちと残念・・・・・
[PR]
by yabuucha | 2006-07-17 13:58
でましたねえ~^^
[PR]
by yabuucha | 2006-07-14 20:17
この曲好きで。。。画像はきにしないでくだしあ、落ち着くかんじが。。http://www.youtube.com/watch?v=I6K25HpI6ew
 
かっこいいですね・・、、高校と専門の時ギター練習してたけど挫折:::::ああああ::: これくらい弾きたかったぜ。。。。
http://www.youtube.com/watch?v=MtxyobcILfE

http://www.youtube.com/watch?v=XB3rcdYuLy4
[PR]
by yabuucha | 2006-07-13 01:50