ブログトップ

やぶーBBの思い出いっぱい(桜が散る前に)(x薩摩藩x)

yabuucha.exblog.jp

桜が散る前に LV160ナイトロード YABUUBB LV127氷雷魔     x薩摩藩x LV149ハーミット      やぶーちゃ  LV124Dナイト

<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

みんなクリスマスはどのようにお過ごしでしょうか>w<w?

思い出に残るようなクリスマスになったかな?

小さい頃は家族でケーキを囲んでクリスマスツリーを光らせて真っ暗にして歌を歌ってプレゼントもらったりしててそれが懐かしいなぁって思ったりする日でもあります。

いつか、結婚して子供ができたりしたときは、家族みんなで楽しく過ごせたらなぁなんて思ってます(結婚できる日がくるのかどうかは・・・・・・(ぁ


みんなに幸せが届きますように~〃≧▽≦〃
[PR]
by yabuucha | 2006-12-25 02:05
こんな気持ちを持ってる人っていまのメイプルストーリーにどのくらいいるのだろうか・・・・http://shopping-withnet.com/flash5.php

http://shopping-withnet.com/flash4.php

昔は平和だったなぁ。・・・新マップとかいらないからあの頃に戻りたいな。。

メイプルがこんなに変わってしまったのはいったい・・・・
[PR]
by yabuucha | 2006-12-14 07:11
1.4次転職を追加します。
 [戦士]
 ・ヒーロー
 ・パラディン
 ・ダークナイト
 [魔法使い]
 ・アークメイジ
 ・ビショップ
 [弓使い]
 ・ボウマスター
 ・クロスボウマスター 
 [盗賊]
 ・ナイトロード
 ・シャドウ

2.新しいMAPを追加します。
 [ジパング]
 ・ルイネルの墓場
 ・死者の集う森1
 ・死者の集う森2
 ・死者の集う森3
 ・格納庫
 [リプレ]
 ・東の森の隠れ道1
 ・東の森の隠れ道2
 ・癒しの祭壇
 [ルディブリアム]
 ・折れ曲がった時間1
 ・折れ曲がった時間2
 ・行き先のわからない道
 ・時空の境目

3.新しいアイテムを追加します
 ・フェザーブーツ(全職装備可能:装備可能Lv.30)
 ・タイラントの兜(全職装備可能:装備可能Lv.100)
 

4.新しいモンスターを追加します。
 [ジパング]
 ・アイスブル
 ・ダークブル
 [リプレ]
 ・ファンリュ
 ・ダークファンリュ
 ・ガミス 
 ・ラオス 
 ・ランス 
 [ルディブリアム]
 ・キングスター
 ・ライキングスター
 ・マイキングスター

5.新しいボスモンスターを追加します。
 ・タイラント

[タイラント詳細以下]
 日本限定ボスモンスター
 ・最大2PT 12名までしか入室不可
 ・時空の鍵をPTのリーダーが所有してる状態で
  NPC 時空の門番にPTのリーダーが話しかけると入室。
 ・中に入ると NPC 境目の門番がいる。リーダーが話しかけると
  タイラント召還。その後話しかけると退場できる。(PT員も全員)
 ・時間制限60分
 ・HP 不明
  MP 不明
  EXP 不明
  ドロップアイテム
  ・タイラントの兜
  
その他詳細不明

4次転職詳細

リプレ 癒しの祭壇にて
それぞれの職業のNPCに Lv120以上 ステータス、スキルポイント詳細不明
の状態で話しかけると、イベントマップへ入室。
話しかけ、下されるクエストをこなすと4次転職
[PR]
by yabuucha | 2006-12-10 14:29
クリスマスとお正月ですね。みんななにしてすごすのかなぁ?
[PR]
by yabuucha | 2006-12-01 23:59