ブログトップ

やぶーBBの思い出いっぱい(桜が散る前に)(x薩摩藩x)

yabuucha.exblog.jp

桜が散る前に LV160ナイトロード YABUUBB LV127氷雷魔     x薩摩藩x LV149ハーミット      やぶーちゃ  LV124Dナイト

<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

昨日トレードにだされてた装備らしいです。こんなのでたらもうバランス崩れてしまいますね。
f0086005_0211568.jpg
f0086005_0212558.jpg
f0086005_0213827.jpg
f0086005_0215491.jpg
f0086005_02272.jpg

[PR]
by yabuucha | 2007-03-23 00:22
くにさっつさんからまわってきましたので。久々にバトンを。

Q1 今つきあってるはいる?


いますwいないとやっていけない;;


Q2 今好きな人、気になる人はいる?

いないです。彼女一筋!!!

Q3 a:告白した回数 b:告白された回数は?

a 1回?2回かな? 




b えwないよwたぶん^^:

Q4 a:振った回数 b:振られた回数は?


a ないです・・・

b う~ん・・・1回?wwwww

Q5 どんな顔・体の異性が好き?

優しい感じに見える人が好きです。

Q6 異性の体で好きな部分は?

いってもいいのかな?w





小さな手が好き(ぁ




Q7 昔付き合ってた人と復縁する可能性アル?ナイ?

ないかなぁ。。別れ方次第かな・喧嘩で別れちゃったらないかも・・

Q8 とかいいつつも思い出の品とか残してるんじゃないの??

わかれてねえええええ!


Q9 好きな人ができたらどうやってアタックする?

どこかに遊びに誘ったり御飯食べにいったりするよん。あとクリスマスとかのイベントのときにプレゼントあげます

Q10 今告白されたらOKしちゃう異性、今回りに何人いる?

いない。彼女1筋!!!!!!!!!!!

Q11 年上・年下どっちが好き?
どちらでもいいかなw性格次第ですw

Q12 好きな人と行きたい場所は?

遊園地や、観覧車、夜景綺麗な所、映画館、御飯食べに行ったり、一緒にいられるならどこでも行きたいなw

Q13 その後どうする?
ラブホ?(ミスwwww

Q15 ◎△●□*○ってなーにw??

むwよくわかんないw

Q15 このバトンをだれにまわす??
お好きなかたどうぞw
[PR]
by yabuucha | 2007-03-22 01:43
終獄さんともちはださんと久びさにお会いしました。みんな元気そうでなにより。

キャラもうばれてしまっているみたいなので・・

ギルドかな・・裏情報かな・・

あまりこのキャラで叫んだりはしていなかったのですが。・・
f0086005_12173895.jpg

[PR]
by yabuucha | 2007-03-14 12:17
の方いらっしゃいますか?そんな方には大阪LOVERおすすめかもしれません。
[PR]
by yabuucha | 2007-03-06 01:15