ブログトップ

やぶーBBの思い出いっぱい(桜が散る前に)(x薩摩藩x)

yabuucha.exblog.jp

桜が散る前に LV160ナイトロード YABUUBB LV127氷雷魔     x薩摩藩x LV149ハーミット      やぶーちゃ  LV124Dナイト

<   2007年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

「ありがとう君に逢えて本当によかった」ただそれだけ

  ただそれだけの事が ずっと言えなかった 何故だろう?

  言い訳したり 一人拗(す)ねたり

  思えばいつもすぐ傍に 君がいたから

  ここからまた行くよ 君の声忘れないよ

  ありきたりの言葉しか浮かんでこないけど

  多くの出会いの中で 多くの言葉の中で

  今、心から君に ありがとう  

  
  もしも何処かで もしも君が泣く時は

  この詩が君を慰めてくれますように

  当たり前の事だけど 僕らも大人になって

  誰かの親にもなって やがて土になろう

  そして小さくとも 花を咲かせられたら

  やっと 誰かの涙止めて

  
  ここからまた行くよ 行くあてもあるから

  何処まで行っても 僕はきっと僕さ

  多くの出会いの中で 多くの言葉の中で

  今、心から君に ありがとう

  使い古しの言葉 ありがとう
[PR]
by yabuucha | 2007-04-17 12:15
幼い微熱を下げられないまま 神様の影を恐れて
隠したナイフが似合わない僕を おどけた歌でなぐさめた
色褪せながら ひび割れながら 輝くすべを求めて

君と出会った奇跡が この胸にあふれてる
きっと今は自由に空も飛べるはず
夢を濡らした涙が 海原へ流れたら
ずっとそばで笑っていてほしい

切り札にしてた見えすいた嘘は 満月の夜にやぶいた
はかなく揺れる 髪のにおいで 深い眠りから覚めて

君と出会った奇跡が この胸にあふれてる
きっと今は自由に空も飛べるはず
ゴミできらめく世界が 僕たちを拒んでも
ずっとそばで笑っていてほしい

君と出会った奇跡が この胸にあふれてる
きっと今は自由に空も飛べるはず
夢を濡らした涙が 海原へ流れたら
ずっとそばで笑っていてほしい







君と出会ったのは奇跡だったのかな?

普通だったら知り会ってなかったね。

ずっといてくださいね。

ずっと笑ってていてくださいね。
[PR]
by yabuucha | 2007-04-16 12:20