ブログトップ

やぶーBBの思い出いっぱい(桜が散る前に)(x薩摩藩x)

yabuucha.exblog.jp

桜が散る前に LV160ナイトロード YABUUBB LV127氷雷魔     x薩摩藩x LV149ハーミット      やぶーちゃ  LV124Dナイト

<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

昨日今日とクリスマスですね。みなさんはこの連休はどのように過ごされましたか?

初めて2人で過ごせたクリスマス。

いっつも毎年実家いた学生時代は家族と、働いて大阪にでてきたときのクリスマスは家で1人でメイプルしてた気がします。

そして今年は・・・・・去年はいろいろとあって会えなかったけども、今年は一緒に過ごしてくれた彼女さん。

本当に最高のクリスマスになりました。



土曜日会社が休みだったので、1人で梅田に行き彼女さんのクリスマスプレゼント探し。
去年もなにがいいのかなぁって迷った・・・そして今年も・・・・・・・
どんなのがいいだろうか・・・これつけてくれるかな・・・似合うといいな・・・いろいろと考えながら・・・・ネックレスとマフラーにしました。

そのあともプレゼント探し。ヨドバシカメラに行って前にほしいなぁっていってたものをいろいろと買って。夕方になって彼女さんと待ち合わせ。

ご飯はお寿司食べにいきました。久々のお寿司おいしかったです。サーモンが一番大好き!

いっぱい食べた後は、少し帰り道にゲーセンあったのでそこでUFOキャッチャーを。
彼女さんの大好きなモノクロブーがあったので・・がんばる。。。もうちょい・・もちょい・・・とれたwwちょっとしたプレゼントになってよかった。喜んでくれてる姿みてると幸せな気持ちになってくる。

そのあとは、改札まで送って僕も帰ってzzzz

日曜日は朝から梅田で彼女さんと待ち合わせ。合流した後は、神戸のハーバーランドへ。
クレープ食べたり、手相占いしたり、船に乗ったり、バイキングいったり、綺麗なツリーみたり、ペット一緒にみたり、ファンタジーショーみたり、夜景みたり、ラーメン食べたり本当に幸せでした。

プレゼントもこの日に渡したのですが、すごく喜んでくれて。ホッとしました。
そして・・・僕もプレゼントを頂きました。

な。。。な・・・・なんとおおおお!手編み腹巻き!!!!!!!!!!!
手作りで作ってくれて・・・・宝物です。ずっと大事にするよ。ありがとう::

本当に楽しいクリスマスになりました><

そして昨日は、3度目の梅田。今日はのんびりで、彼女さんと合流して、ネカフェへ。
そこでゲームしたり本読んだりしてのんびり過ごしました。そして夕方になったのでご飯を食べに回転すしへ。やっぱりサーモン最高><あとマンゴーもおいしかったです。(東通商店街にあります) お腹いっぱいになったあとは改札までお見送りにいって解散しました。


いままで経験した事のない楽しいクリスマス過ごせて嬉しかった。

疲れたまってるだろうに・・・3日間いっぱい僕と一緒に過ごしてくれて本当にありがとう><

来年は初詣行こうね>w<

来年も一緒に過ごせるといいなっ><

幸せいっぱいほんとうにありがとうw>w<w



あと5日仕事がんばるぞおおお
[PR]
by yabuucha | 2007-12-25 19:28
今日も冷えますねーー;最近は神戸のルミナリエみにいったり京都の嵐山に紅葉をみにいったりしてました。今日は昼から彼女さんと梅田にいきました。大阪駅で合流してまずは、マクドでマックラップ?海老がはいっているのを食べました。うまいw気になったのはマックラップの外のナンみたいな皮。あれはいったいなんなんだろうか・・・・。

食べた後はソフトクリームを食べに梅田の地下街へ。ブルーベリーのソフトクリーム初めて食べたけどすごくおいしかったwイチゴのソフトクリームも少しもらって・・これも甘くておいしかったです。

食べた後は、ヨドバシカメラへ。人多いーー;日曜っていうのとボーナスはいったりクリスマスが近いから?なのか人が多かったです。まずは彼女さんの探しもので、カメラコーナーでカメラのレンズ拭き?を買って、そのあとは、ゲームコーナーへ。クリスマス近いし、彼女さんがほしいなっていってたPSPとファイナルファンタジー?買ってあげようかなって思ったけど・・・いらないっていわれた・・うぅ;;;

そのあとは、ファイル(何かを閉じたりするやつ)をみて・・。そのあとは僕が見たかった洗濯機コーナーへ。洗濯機が2層式なのでいつもしんどかったので、ちゃんとしたのほしいなと思ってみたけど・・やっぱ高いわあ;;2万~20万近くかあ・・・・値段みたかっただけなんだけどやっぱそれなりに値段するなぁって思ってあきらめました。そのあとは少し休憩でジュース飲んで、

ヨドバシカメラの7Fのユニクロへ。上に着るコートみたいなのがほしかったのでみにいきました。すると・・・・・あった!こういうのいいなぁ・・・う~ん。・・着てみる・・・・似合う?微妙?(ぇ
そんな感じで悩んだけど、ほしかったので買いました。13000円もした・・・・こんな高い服買ったの初めてでしたーー;大事にしよ。

買った後はちょうどご飯の時間くらいになったので8Fのレストラン街の但馬屋っていうところにいきました。すき焼きを実家以外で食べたことがなかったので食べたいなと思ってて。
すき焼き食べ放題コースに。でも人がいっぱいいて混んでて30分?くらい並んではいりました。

でっかいお肉がでてきて・・・ジューーーー!野菜もいっぱい、豆腐などもいっぱいいれて、ガブッ!おいしいいいいいいいいいいいい!めっちゃおいしかったw

ところで卵ってどの地域でもすき焼きするときって入れます?あと、うどんと。

最初は普通に食べてたけど、なんか体調悪い?かなんかであんまり食べれなくて・・
ちょっともったいなかったかな^^::彼女さんがいっぱい食べてくれてよかったw

お腹いっぱいになったあとはネカフェでごろごろ。

で彼女さんが電車の時間になったのでお見送りしてさっき帰ってきました。

楽しい時間いっぱい過ごせてよかったw次は1年に1度のクリスマス。

去年は一緒に過ごせなかったけど、今年は過ごせるから楽しみ>w<

クリスマスは神戸のモザイク?かな。楽しみだああ。


みなさんは今年のクリスマスはどのように過ごすのかな?
みなさん楽しいクリスマスが迎えられますように~。


コメント返信

非公開の○●さんへ~

ここでどうやってかいたらいいのかなぁ・・・またかけるようになったら書こうかなと思いますw
がんばってください。
[PR]
by yabuucha | 2007-12-16 23:56
なんの楽しみもなく終わったなぁ・・・・・・おやすみなさい
[PR]
by yabuucha | 2007-12-11 01:50