ブログトップ

やぶーBBの思い出いっぱい(桜が散る前に)(x薩摩藩x)

yabuucha.exblog.jp

桜が散る前に LV160ナイトロード YABUUBB LV127氷雷魔     x薩摩藩x LV149ハーミット      やぶーちゃ  LV124Dナイト

<   2008年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ジャ・・ジャクムの兜が初めてあたった・・・・うぅ;;長年やってても1度もあたらなかったものが。。これでしばらく僕の運は・・・・誘ってくれたデルちゃん、ptのみなさんありがとうございました。
f0086005_22365935.jpg


夜のsdt日シュリが2つ・・・・これで僕の運は・・・・
f0086005_22375191.jpg


明日からまた仕事しんどいなあ;がんばろ:
[PR]
by yabuucha | 2008-01-27 22:38 | メイプル
はげにしたかったので・・・カニングへ・・・・
f0086005_018249.jpg
f0086005_0181592.jpg
f0086005_0182824.jpg
f0086005_0184034.jpg
f0086005_0185110.jpg
f0086005_01926.jpg
f0086005_0191543.jpg


いつになったらでるのやら・・・・
pが底をつきそうになったので戻してやめました;;
来月こそは・・・・

念願の門松を・・きょうこそは!!!!!!

f0086005_0234516.jpg

うぅ::::
[PR]
by yabuucha | 2008-01-26 00:19 | メイプル
主催の疾レイさんいれてくださってありがとうございました。
f0086005_2282981.jpg


今日は・・仕事休みもらったのででかけてきますっ!さっ
[PR]
by yabuucha | 2008-01-25 02:29

f0086005_23392055.jpg


とあるブログをみて・・目に浮かぶ水たまり。

僕は昔何度かお会いした気がします。

お話や狩りをしたのかどうかまでは覚えてないけど、キャラの名前と姿をみて会ったことがあるってわかりました。

ブログをみたとき眼を疑いました・・・

そのブログをみて、周りにいるリアルでの友達、メイプルでの友達、ネットでの友達、すべての友達、日々ながれていく時間の大切さなどを改めて感じました。

話したことはあるかどうかはちょっとわからない・・・でも・・・・

自然と涙がでてくる・・・

あんなに純粋な方なのに・・・なんで・・・・・・

100歳までいろいろと楽しませてあげてくださいよ・・・・

また楽しい時間すごさせてあげてくださいよ・・・・

神様お願いします・・・・・


 
大空の上でまわりにいたお友達をみてるのかな?

こっそりパソコンの前に座って友達をみてるのかな?



ご冥福をお祈りします・・・・;;
[PR]
by yabuucha | 2008-01-19 23:34
友達とビシャスいってきました。笑い沢山の感じですごくよかったです。
f0086005_115503.jpg

最近狩りはまともにはしてないけどもチャットは楽しくしてます。

チャットがあるとやっぱり楽しいですね~。

今日スカイプに付き合ってくれたお二人方本当にありがとう。楽しませていただきましたw
[PR]
by yabuucha | 2008-01-15 01:17
忍者ストーム覚えることができました。本体でクエストアイテムがでるまでいてくださった5名の方々本当にありがとうございましたm--m
f0086005_1342025.jpg


久々のbg・・・・・・
f0086005_1375164.jpg


f0086005_1382255.jpg


f0086005_139232.jpg


これが・・・あれに対する洗礼なんだなと感じた。このゲームをしてから3,4年たつけど初めて受けた洗礼でした。
[PR]
by yabuucha | 2008-01-12 01:40 | メイプル
訪問者数 集計開始日:2006年 03月 06日


今日の訪問者数 2


昨日の訪問者数 9
今週の訪問者数 11
全体の訪問者数 19,070

曜日別訪問者数 01月 06日~01月 12日


1日平均 5.5


日 月 火 水 木 金 土



前週 5 6 8 4 3 8 4


今週 9 2 - - - - -

いつも訪問してくださって本当にありがとうございます。
メイプルのこともまた少しずつこれから書いていこうかと思うのでこれからもどうぞよろしくおねがいいたします><w
[PR]
by yabuucha | 2008-01-07 02:06
あけましておめでとうございます><今年もどうぞよろしくお願いいたします~><w

年賀状おくってくださった方本当にありがとうございました><w

まだ書いてないのは内緒で・・・・郵便局がしまってるんです;;すみません;
手に入り次第書こうと思います。今年はどんな絵かこうかな><(いつも手書き

おくってくださった方楽しみにしててくださいっ><w
[PR]
by yabuucha | 2008-01-01 10:40 | やぶーのリア情報