ブログトップ

やぶーBBの思い出いっぱい(桜が散る前に)(x薩摩藩x)

yabuucha.exblog.jp

桜が散る前に LV160ナイトロード YABUUBB LV127氷雷魔     x薩摩藩x LV149ハーミット      やぶーちゃ  LV124Dナイト

<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

最近は三国無双onlineのほうにいってます。お金かかんないし斬りまくってストレス解消ーー;
メイプルはなんでもたかすぎやあ。わけのわからんカードとかだして金儲けにはしってるし・・・
パッチきてもつまらないのばっかし。おわりやあ。

仕事のストレスを・・・無双にぶつけるんだああ!!!!!


f0086005_19154565.jpg

[PR]
by yabuucha | 2008-03-27 19:11
あることがひと段落して、新しい目標ができそれを叶えるために、先月からかな?メイプルで月にいれてたリアマネをつかうことなどをやめました。そしたら、1発で抜け出せた。
いままであんなに毎日やってたのがうそみたいに・・・・。
もう23歳。そのうち結婚とかしたいし将来のためにも。ゲームに金使ってる場合じゃないなぁと。
いままで4年ほどしてきて、100万以上はつかってたけど・・・
その分を今度は将来のために貯金していこうと思います。
チャットなどはたまにしに遊びに行きます。
狩りの御誘いは・・・5分で飽きるので勘弁してくださいーー;(ビシャスくらいなら)
滅多にinしないと思うのでともろくいっぱいで新しいひといれるときは、滅多にこない僕を消してもらってもかまわないので。僕の方は残しておきます~。
ともろく残ってる方はまたinしたときは声掛けてくださるとうれしいかぎりです。
[PR]
by yabuucha | 2008-03-12 12:38
サクチケ、ザクチケ、お守り、アバタどんどん消えてきたーー;

昨日少しだけinしてみると・・・

f0086005_12203113.jpg


inして降りてきてすぐに・・僕の昔のキャラを知っておられた方がいて・・人気をあげてくださいました。

やぶーちゃの頃から知っておられたみたいで・・誰かはちょっとわかんなかったけど、本当にありがとうございました。



あとコーラガシャ?かな。会社の先輩がアクエリとか買ってたのでもらって・・
(僕が買ったのは・1枚・・コンビニいくのめんどいのでーー;)
やってみました。
 
結果は・・・
f0086005_12185824.jpg


f0086005_12191525.jpg

装備はでませんでした。おまけだからいっか~。

あとくにナッツさん結婚おめでとうございました。お幸せに~
f0086005_12213089.jpg

[PR]
by yabuucha | 2008-03-05 12:21 | メイプル