ブログトップ

やぶーBBの思い出いっぱい(桜が散る前に)(x薩摩藩x)

yabuucha.exblog.jp

桜が散る前に LV160ナイトロード YABUUBB LV127氷雷魔     x薩摩藩x LV149ハーミット      やぶーちゃ  LV124Dナイト

<   2008年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

たま~にチャットやみんなの狩りとか見学しにいってるけどみんなめっちゃ楽しそうやわ~w

久々に友達をみたらめっちゃレベルみんなあがってたりでびっくりしました。

これからもいっぱい楽しんでほしいですな。

僕の方は・・・最近は平日は仕事→電話→寝る・・の繰り返しです。

休みの日は梅田であそんだり花見行ったりしてます。今日は。。。予定ないけども;;

みんなもいろいろと楽しんでくださいです。

メイプルは、装備すべて貸し出したのでチャットのみです。

また相手してくださるとうれしいです・

ゴールデンウィークは・・・休みとりまくて⑩連休にしました。

久々の実家帰省たのしみやああ。

帰ってきたらやばいくらい仕事だるそうやけど。・・・・


あいかわらず顔がこわいです・・・・

f0086005_13192585.jpg

[PR]
by yabuucha | 2008-04-13 13:08