ブログトップ

やぶーBBの思い出いっぱい(桜が散る前に)(x薩摩藩x)

yabuucha.exblog.jp

桜が散る前に LV160ナイトロード YABUUBB LV127氷雷魔     x薩摩藩x LV149ハーミット      やぶーちゃ  LV124Dナイト

<   2008年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

もう夏も終わりにきたせいか、だんだんと涼しい日が増えてきました。

涼しくなって仕事もやり易くなってありがたいです。


メイプルのほうは月に2,3回はinしてるようにしてるけど、チャットで少し話して落ちるような感じです。1年前までのやる気はどこへやら・・・・・・・・

そろそろ結婚を意識する歳頃になり、ちゃんと貯金しないといけないって思い初めて・・・

ゲームなんかに金使っていられないっていう・・・・(あの頃お金いれてなかったら車買えてたなぁっていう・・・・・・)


結婚は・・・・来年中にはできたら・・・・できるんやろかあ・・・いっぱいお金ためとかなきゃ

まだ彼女さんのご両親に挨拶にもいってないので挨拶にいかないと・・・

いろいろ大変だけどがんばんなきゃなぁ。

たまに気分転換にメイプルに入ったときにチャット相手してくれるとうれしいです^^::
(狩りは2分で飽きるので却下ですが)

またメイプルの中で会った時はよろしくお願いします。


来週は月曜日に仕事休みもらって三連休にして日曜日から和歌山県の白浜に旅行に行ってきます。アドベンチャーワールド楽しみ~><仕事ばっかの毎日じゃつまんないもんね。(昔は3連休=よし!レベルあげがんばるぞーだったのに^^:::あの頃が懐かしいなぁ)


1年前?のssだけども。ゲームで結婚は簡単だけど現実世界で結婚はなかなか難しいです。
f0086005_015058.jpg

[PR]
by yabuucha | 2008-09-18 00:01