ブログトップ

やぶーBBの思い出いっぱい(桜が散る前に)(x薩摩藩x)

yabuucha.exblog.jp

桜が散る前に LV160ナイトロード YABUUBB LV127氷雷魔     x薩摩藩x LV149ハーミット      やぶーちゃ  LV124Dナイト

<   2011年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

みなさまお元気でいらっしゃいますか!?

メイプルストーリーという、すごく楽しかったゲームから離れて長い月日が経ちました。

ここももう閉鎖状態だったのですが、久々に、昔書いた日記や、コメントを見ていると、本当に沢山の方々にメイプルストーリーで出会ってきたんだなと改めて実感しました。

日記の言葉遣いを見ているとあの頃はまだガキだったなと思ってしまいます汗

今は結婚いたしまして、もうすぐ二人目の子供が産まれるとあって、日々大変な毎日を送っています。

東北地方ですごい大規模な地震がおき、メイプルストーリーで出会った方が心配になりました。

メールを知っていた、しろちゃんは、何日か音信不通だったのですが、メールが帰ってきて家族で喜びました。あと気になっている方が、、、、、、、、

昔ずっとやぶーちゃのキャラの間心の支えになってくださっていた、

愛舞ミイちゃん。 彼女とは、ゲームの中でカップルリングをつけてくださってて仲良く遊んでいたのですが、彼女もたしかゲームの中で東北の方と言ってた気がして、、、、、、、

メールなど教えて頂いてたら確認ができたのですが、、
大丈夫だといいのですが、、、、、、、、

もしこのブログをみたら、、、 一言でもいいので書き込みしていただけると嬉しいです。
無事でいてくださることを願っています。


久々にこのブログを見て、改めて出会ったみんなに感謝しています。
本当にありがとうございます。毎年年賀状送ってくださる方ありがとうございます。

顔が見えない世界ですが、大切な繋がりが消えませぬように。
[PR]
by yabuucha | 2011-05-16 20:45 | やぶーのリア情報