人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

やぶーBBの思い出いっぱい(桜が散る前に)(x薩摩藩x)

yabuucha.exblog.jp

桜が散る前に LV160ナイトロード YABUUBB LV127氷雷魔     x薩摩藩x LV149ハーミット      やぶーちゃ  LV124Dナイト

テルーの唄

この曲は彼女のミイcから教えていただきました。とても好きということでダウンロードしてみました。すごく一人でいるときに聞くと 癒されますね。僕からもおすすめいたします。
夕闇迫る 雲の上  
いつも一羽で 飛んでいる
鷹は きっと 悲しかろ
音も途絶えた 風の中
空を掴んだ その翼 
休めることは できなくて
心を何に たとえよう  
鷹のような この心
心を何に たとえよう  
空を舞うよな 悲しさを

雨のそぼ降る 岩陰に
いつも小さく 咲いている
花はきっと 切なかろう 
色も霞んだ 雨の中
薄桃色の 花びらを
愛でてくれる 手もなくて
心を何に たとえよう
花のような この心
心を何に たとえよう
雨に打たれる 切なさを

人影絶えた 野の道を 
私とともに 歩んでる
あなたも きっと さみしかろ
虫もささやく 草はらを
ともに 道行く 人だけど 
絶えて ものいう こともなく
心を何に たとえよう
一人 道行く この心
心を何に たとえよう
一人ぼっちの さみしさを
by yabuucha | 2006-06-23 20:29

by yabuucha