人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

やぶーBBの思い出いっぱい(桜が散る前に)(x薩摩藩x)

yabuucha.exblog.jp

桜が散る前に LV160ナイトロード YABUUBB LV127氷雷魔     x薩摩藩x LV149ハーミット      やぶーちゃ  LV124Dナイト

お久しぶりです

こっちに書くのは久々な気がします。だんだんと暑くなってきましたね~。日焼けにご注意を(ぇ

先週の金曜からおでかけにいってました。

金曜は仕事終わって、梅田に行って新快速で弟のアパートのある姫路まで。

その途中・・・・・加古川~姫路の間で・・・・人身事故が・・・:;;

おいいいいいい;;;;;晩御飯食べようと思ってたポムの城に遅れる~::

加古川で1時間ちょっと電車が止まり・・・姫路についたら10時すぎてて・・

ポムの城にいけなかた:::オムライスがあああああ;;;

諦めて弟のアパートまでタクシーで行って、合流。

晩御飯食べずに行ったので腹へって腹へって・・早速近くにある24時間喫茶店へ。

喫茶店だったからパンとかコーヒーとかしかないのかなって思ってたら・・・

カレーやハンバーグなどいろいろあってビックリw喫茶店でも今はいろいろあるんだね。

そこでハンバーグとドリアを食べておなかいっぱいw

そのあとはアパートに戻って話ししたり本読んだりしてzzzzzzzzzzzzz

土曜日は朝起きて10時過ぎに親がきたので4人で明石へ。

明石海峡の真下のなんとかっていうとこにいきましたw

すごく綺麗w公園っぽい所もあり、景色もすごくよかったですw
明石海峡の真下です
お久しぶりです_f0086005_1843415.jpg

公園っぽいところです
お久しぶりです_f0086005_18435212.jpg

強化ガラスだったけど・・下は海なんです・・・・ガクガクブルブル
お久しぶりです_f0086005_1844171.jpg

絶景です。
お久しぶりです_f0086005_1845335.jpg


いろいろみたあとは、明石海峡の隣のほうにある、アウトレットのなんとかバザールというところにいきました。ここで昼食^^少し買い物をしたあとは神戸の方へ。

新神戸駅の隣の方からロープウェイがでててロープウェイをあがって頂上までいくとハーブ園に着きました。
ロープウェイ
お久しぶりです_f0086005_18491113.jpg

神戸の景色
お久しぶりです_f0086005_18493671.jpg
お久しぶりです_f0086005_1850456.jpg

お久しぶりです_f0086005_18502584.jpg

ハーブ園です。すごく花のいい香りがしてよかったですw
お久しぶりです_f0086005_18504018.jpg

ハーブ園でいろいろ見て、ハーブティー飲んだりしてすごしました。夜にきたら神戸の夜景がすごく綺麗に見えるスポットかもしれないです。彼女と行きたいなぁ・・・

ハーブ園から戻った後は宿泊先の有馬温泉へ~

日記2へ~。
by yabuucha | 2007-06-04 18:54

by yabuucha